ホーム   »  2014年07月
Archive | 2014年07月


▲ Page Top

ホーム的な海域

kancolle-2014-07-11-02-20-25-0606.png

レベリングにしろ任務消化にしろ、出撃する海域といえばウチの場合、ココがほとんど。


kancolle-2014-07-14-00-26-42-2810.png

南西諸島海域・沖ノ島海域 通称2-4。
「この海域をクリア出来れば脱初心者」なんて言われてましたねえ。(今ではどうなのか…)

南方海域・東京急行 通称5-4が登場してから、知り合いの提督さん達は大方そっちに行ってまして、
戦果稼ぎの他にレベリングもかなり捗るとの事で、毎日ひたすら周回してる方も多いです。 真似できねえ
それでも自分は2-4。

kancolle-2014-07-14-00-39-38-0344.png

基本経験値300、S勝利の旗艦MVPなら1080と、けっこう美味しいです。


もうかなり昔からここ一本でレベリングしているせいか、なんとなく他へ行く気が起きないんですよね。
「なんで2-4なの??経験値少ないでしょ?」 「戦果稼げないでしょ?」 「はよ5-5行けよ」
なんてことも言われますが、好きなものは好きなんです。 あと自分にとって戦果は割とどうだって良いんです!

kancolle-2014-07-14-01-10-51-3705.png

月半ばで既にこのザマですんで! (2-5、5-5放置)

ルートによってはバケツも拾えるし、実はバケツ以上に貴重な開発資材だって。燃料も弾薬も。
3種類あるルートの内、どこへ進んでも2戦目までは敵空母が一切出ないってのも地味に気に入ってる点です。
…まあ戦艦はフツーに出るからバケツ使う時は使うんですけどね(目逸らし)
ウチの主力ちゃん達は皆、主に2-4で育ってるのですよ。 楽しく散歩気分で、コツコツとね。


kancolle-2014-07-13-23-43-10-2906.png

あ、今日もバケツゲッターしてきました。 マジコロンビア。


▲ Page Top
曜日感覚ゼロ
最近のこと
コメント
トラックバック?
貧相なカテゴリ
中の人などいない

でんでん餅

Author:でんでん餅
しがない会社員。

艦これ・音ゲー・PCをいじくり倒す事が趣味。
あと愛車でドライブも。

写真も撮ったりします。
愛機はCanon EOS 60D。

Twitterやってます → @suzumochi

つぶやいてます
翻訳するよー
キョロキョロ (゚∀゚ 三 ゚∀゚) キョロキョロ
何もないのぜ?
QRコードって需要あるのか…
QR
