ホーム   »  わりとどうでもいい
Category | わりとどうでもいい


▲ Page Top

遂に数年単位で放置していたので

イチから記事書き直すよ!!


クッソお久し振りです、お餅です。生きてます。

愛車を購入してからというものの、それまでデフォルトだったヒキコモリ生活が嘘のようにアウトドア派になりまして…
趣味も色々と増えて、なんかもうとてもリア充しております。 毎日楽しい。

数年もブランク作ると、やっぱり文章の書き方も微妙に変わっておりまして… 過去の自分の書いた記事に超違和感。
というわけで、一旦全部下書き行きにしました('∀`)


あれから、クルマは変わらず楽しく乗っております。 スズキの青いスイフトスポーツ ZC32S

IMG_7749[1]   IMG_8757[1]

なんか色々とイタくなってますが、本人トテモ気に入ってます。はい。
未だにサーキット参加なんかはしてません。街乗りオンリー!


で、そのクルマに乗って出掛ける先は… 大体がゲーセンです。
ちょうど一年ほど前、友人の誘いで音ゲー沼へとどっぷりハマりました。 後悔なんてしてないヨ!

450px-Jubeat_saucer.jpg  pkg.jpg

楽しいんだこれが… 主にやっているのは jubeatREFLEC BEAT の2機種。
割と頻繁にプレーしてるんで、そういう記事も増えるかも。


家にいる時には艦これで遊んだりしてます。人気ですよね~

kancolle-2014-07-10-01-28-55-9938.png  kancolle-2014-07-10-01-30-09-3450.png

嫁は誰がなんと言おうが北上さん。阿武隈や三隈も好きです。 2013.9.16着任、ブイン基地サーバ所属。
戦果稼ぎそっちのけで、ただひたすら可愛い艦娘を愛でるだけのやる気ねえ提督やっとります('∀`)
そろそろミッドウェーか……


ここら辺のことをメインに、たまにイベントやら写真やら機材のことなんかもまた書いていこうかな、と。
折角作ったブログを放置しとくのも勿体無いしね!(と言うよりそれが一番の理由)

▲ Page Top
曜日感覚ゼロ
最近のこと
コメント
トラックバック?
貧相なカテゴリ
中の人などいない

でんでん餅

Author:でんでん餅
しがない会社員。

艦これ・音ゲー・PCをいじくり倒す事が趣味。
あと愛車でドライブも。

写真も撮ったりします。
愛機はCanon EOS 60D。

Twitterやってます → @suzumochi

つぶやいてます
翻訳するよー
キョロキョロ (゚∀゚ 三 ゚∀゚) キョロキョロ
何もないのぜ?
QRコードって需要あるのか…
QR
